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>> Home 個人のお客様へ > ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

1.お問い合わせ・ご相談
お電話、メールにてお問い合わせ下さい。お気軽にどうぞ!
質問事項やご要望がある場合は、できるだけ具体的にお知らせ下さい。
2.ご面談の日程調整
税理士事務所選びには、税理士との相性もたいへん重要です。
お互いに納得してスタートできるよう、ご契約前にご面談のお約束をさせて頂きます。
(担当者不在の場合は、後日日程調整のご連絡を差し上げます。)
ご面談(関与回しに関するご面談は無料です)
お客様が抱えている悩み、問題点、疑問、ご要望をお伺いするとともに、当法人の業務方針等をご説明致します。税理士と直接お話し頂き、ご要望に合うかお確かめ下さい。
お見積り
ご面談時のご要望等に対して下記内容を考慮し、当日若しくは翌日にはお見積をご提案致します。
・関与度合い(税理士・担当者の訪問回数、交付資料等)
・業務内容(お客様と当法人の作業内容および方法、業務量)
ご検討
お見積り内容をご検討下さい。
お見積内容に疑問等がある場合は、遠慮なくお問い合わせください。
契約成立
お見積書にご納得頂きましたら、承諾の旨をご連絡下さい。速やかに初回打合せの日程調整に入りたいと思います。税理士とは別に、担当者となる税理士補助スタッフが決まり、早速関与開始とさせて頂きます。初回打合せでは契約書を取り交わし、早速業務をスタート致します。